今週のお弁当いろいろと あの人も食べた「海老カレーうどん」♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

 

今週のお弁当

 

   

 

*海老フライ  *鰯フライ

*ちくわキュウリ

*辛子明太子入りお魚スティック

*海苔弁    *ミニトマト

 

   

 

*タケノコ牛めし *半熟卵

*フランクフルト  *ほうれん草のお浸し

*海苔おにぎり   *ミニトマト

 

   

 

*鶏と野菜の甘酢餡

*カレーソーセージ *鮭の西京漬け

*豚角焼      *卵焼

*海苔おにぎり   *ミニトマト

 

   

 

*ハンバーグ    *鶏チャーシュー

*タコさんウィンナー *卵焼

*レンコンのキンピラ *こふきいも

*ほうれん草のお浸し

 

 

連休中に 「海老カレーうどん」を食べに行きました

古くからある人気のおうどん屋さん ラーメン

その昔 オリックスのイチローも来てたらしい

 

いつも行列必至なので 長らく行ってなかったんだけど

行列が10人くらいだったので 並んだスター … 30分くらいかな

 

後ろの人が 「昨日は30人くらい並んでたので やめた」と言ってました

 

熱々のカレーうどんに これまた熱々 プリプリの海老フライ ラブラブ

いくら後ろに行列が出来てても 熱すぎて急いでは食べられないのよね 炎

 

海老の衣も薄くて 昔よりおいしくなってた ルンルン

 

 

わたしはご飯なしにしたけど しーん。さんはご飯ありにしたら

「食べ過ぎた~ !」って 夜まで苦しんでました アセアセ

 

 

今日は お義母さんの施設へ行ってきます

 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー  3箇所 を   
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです       

 

いつもありがとうございます v(^-^)v

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村