今週のお弁当いろいろと【牡蠣たまあんかけ】&【豚ちゃんぽんうどん】♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

 

今週のお弁当

 

   

 

*天ぷら     *焼鮭   

*かにかま巻き卵焼

*ジャガイモの煮っころがし

*三度豆の胡麻和え

*チョリソー   *梅干し

 

   

 

*黒酢酢豚   *春巻

*半熟卵    *JVチェダーチーズ 

*梅干

 

   

 

*さばカツ   *卵焼

*レンコンとサツマイモの甘辛

*ジャーマンポテト  *チクワキュウリ

*ニンジン葉の胡麻和え  *梅干

 

   

 

*鶏肉の味噌マヨ焼き

*ネギ入り卵焼  *かぼち煮

*シャウエッセン *キャベツの浅漬け

*十六穀おにぎり *梅干

 

 

 

 

〇亀製麺 【牡蠣たまあんかけ】 食べました 

 

 

しーん。さんは 【豚ちゃんぽんうどん】 ネギ 爆盛り爆  笑

なんか 味がいまいちだったみたいで

「なんか調味料を入れ忘れとんちゃう !?」と言ってました

                       個人の感想です

 

 

 

 

明日3/10は「楽天スーパーSALE」と「5と0のつく日」が重なるので

お得が多いみたいです ラブラブ

 

   イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

 

 

    マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー  3箇所 を   
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです        

 

いつもありがとうございます v(^-^)v

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村