サーモンムニエルとポトフの晩ご飯と 大輪のオオデマリの花♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

 

晩ご飯

 

 

サーモンムニエル  ドチザメのフライ

ポトフ

キュウリ 蟹缶  シラスの酢の物

豆腐ステーキ

 

★サーモンムニエル  ドチザメのフライ

 

  

 

★ポトフ

   

 

★キュウリ 蟹缶  シラスの酢の物

   

 

★豆腐ステーキ

   

 

  

 

 

 

 

 ”オオデマリ・ビバーナムエスキモー”

今年は 2輪 咲きました

  

 

 

しーん。さん憧れの ご近所の ”オオデマリ・ステリーレ”

グリーンから真っ白に変化していきます

我が家の ステリーレは今年は一輪も花をつけませんでした

 

 

何輪咲いてるんだか 数えられません

ちょっと咲きすぎちゃう !?

 

 

オルレア・ホワイトレース も咲いてきました

   

 

 

 

大分前に 背中にできた 粉瘤

皮膚科で抗生剤をもらって塗ってたけど なかなか膿が治らないので

形成外科へ行ってきます

 

その形成外科で 2018年に切ってもらったんだけど 

同じところにまたできたので 多分 袋が残ってたのかな 

 

もしかして … また切らないとダメなのかな プンプン

 

いやん びっくりマーク

 

 

黄砂が凄い ってやたら脅されてますけど …

 

    マジ !!

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー  3箇所 を 
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです
       

いつもありがとうございます v(^-^)v

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪