塩麹唐揚と海鮮卵とじご飯の晩ご飯 と クリスマスローズいろいろ♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日の晩ご飯は …

 

塩麹唐揚

海鮮卵とじご飯

モヤシの中華スープ

無限ピーマン

 

★塩麹唐揚

  

 

★海鮮卵とじご飯

  

      Cpicon 海鮮卵とじご飯 by meg331

 

★無限ピーマン

★モヤシの中華スープ

 

 

  

 

 

 

我が家のクリローさんもいろいろ咲いてます

 

 

エンジェルリップ と ミリオンジェル

 

 

 

エレガントホワイト

    

 

八重で お化粧したような模様があって とってもエレガント ルンルン     

 

    

 

 

こちらは 八重でも清楚な感じ キラキラ

      

 

 

クリスマスローズ  好きな花です ハート

どんどん増えるんだけど ナのあるクリスマスローズも

自己交配して 少しずつ変化していくそうです

 

 

 

 

昨日の ”月例” ゴルフ

夫婦共 いまいちだったんだけど … しーん。さんには 一打 勝ちました クラッカー

…てか しーん。さん 絶不調 もやもや

 

しーん。 「1週間 珈琲を入れるから みんなには言わんとって 滝汗」 と言うので

「1週間 口答えしなかったら 黙っとく デレデレ」 って言ったら

 

しーん。 「それは 無理」 だって  ムキー

 

 

昨日 買い物に行ったら トイレットペーパーもティッシュも全くなくて

なぜかパンの棚も空っぽでしたチーン

 

そんなに急いで買い占める必要はないと思うんですけど プンプン

 

お隣の会社の社長の奥さん(70代)には 友人から

「トイレットペーパーがなくなるらしいから 早めに確保してください」

というLINEが 多数来たそうです ショボーン

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー 3箇所 を *Ctrlキーを押しながら  
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです
       

いつもありがとうございます v(^-^)v

If you found it interesting, please click ビックリマーク

 

   

         

       人気ブログランキングへ

 

      

      にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
                にほんブログ村
>

 

   

      

        レシピブログに参加中♪