朝ごパン と ホテルランチ と シャンソンライブと♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

朝食 太陽

 

ライムギ&全粒粉のミニブールに卵を挟んで …

ブルーベリー ソイグラをのせたヨーグルト

バナナ イチゴ

小松菜スムージー

珈琲

 

 

しーん。さんは 5時起きでゴルフにお出かけ ごるふ

 

わたし 「朝ごはん どうするの はてなマーク」  て聞いたら

しーん。 「作ってくれたら 食べて行く」 って   ( ̄□ ̄;)  

わたし 「食べるんかい DASH!

 

… で 用意させていただきました

 

 

お見送りした後は 一日 自由 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ヒャッホイ

ゆっくりお風呂入ってから 三宮へ Go

 

わたしの誕生日が近いので 毎年お互いの誕生日前後にお食事するお友達と …

 

今回は ホテルで ランチナイフとフォーク

 

次の予定があったので 花弁当 …

 

  

 

ごちになりました ハート

 

  

 

 

 

そして シャンソンライブ へ 音符音符音符

 

 

友人もシャンソンをしているので そのお仲間たちのライブ キラキラ

主催は80歳超のマダムです … お元気 !!

  

 

お昼ご飯 食べたとこなのに また サンドイッチ出た アセアセ

 

ゲストは プロのお兄さん方 ダビデ像緑の巨人ダビデ像透け

  

 

 

 

歌が上手い って 羨ましい ラブ

生まれ変わったら 歌の上手い人に生まれたい 照れ

 

 

最後は ケーキ & 珈琲 で 〆

 

 

「晩ご飯に お肉どう音譜」 って言われたんだけど 

  夜に自治会があったので 残念だけど ここでお別れしました

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

If you found it interesting,  please  clickビックリマーク

 

   ポチっとお願いできますか !?

    
     人気ブログランキング

 

  もういっちょ ポチっ でとっても励みになります  音譜     

    にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
    にほんブログ村

 

 よろしければ こちらもお願い ポチッと ラブラブ

 (PCの方は *Ctrlキーを押しながら3つクリックすると、お手間が省けるかも…)