禁断の…ラピュタパンの朝ごパン と 人気のお店で”明石焼”♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

朝食

 

ラピュタパン

ソーセージ

スーパー大麦グラノーラ&ヨーグルト&ブルーベリー

キウイ  バナナ

小松菜スムージー

珈琲

 

 

  

 

食パンの回りにマヨネーズで淵を作って 卵を落として グリル焼き メラメラ

 

たま~に 食べたくなる 照れ

 

 

 

 雨☔ の休日

お昼過ぎに、『明石焼』を食べに行こう❗ ってことになりまして、明石へGoDASH!

 

人気のお店なので … 行列は覚悟のうえだったけど 行列行列

 

結構な行列で、一時間くらい並びました ヒト

 

 

しーん。さん、いないと思ったら わたしが並んでる間、車🚗でテレビ見てたって、

 

         それどうなんハッ

 

          冷え切ったわ ムカムカ

 

やっと順番がきて 一人前、20個 を 三人前オーダー  ろ・ ろ・ ろ・ 60個

  

 

食べ終わったら 3時過ぎ

今日も 腹パン 満腹

 

しーん。さん 60個注文したことを 後悔しきり … もやもや

「 年とったなぁ~ 汗 食べられんくなったなぁ タラー 」  って 笑い泣き

 

 

その後、アウトレットへ行って、腹ごなし

トイレに行ったら、ふなまちで前の席に座ってた女子三人組にバッタリびっくり

 

   そんな偶然って あり はてなマーク

   びっくりしました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 
雨なので  夕日は拝めず … 

 
  
 

 

 

晩ご飯 食べられんよね ニヤリ

   

 

ワンタンが少し残っていたので ワンタンスープ食べましたチョキ

 

しーん。さんは 夜中にお腹が空いてラーメン食べたみたいだけど…ラーメン

 

      :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今日からほんとの 通常営業ですね パー

 

休み惚けしております zzz が 頑張ろうっと 筋肉

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

よろしければ  1日1回 
ポチポチポチッと3回 応援クリックしていただけるととっても嬉しいです ルンルン  

      

いつもありがとうございます v(^-^)v

 

If you found it interesting, please clickビックリマーク

 

      

        
           人気ブログランキングへ

 

  

 

     にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
       にほんブログ村