もう死語になりつつあるのでしょうか?

 

ベキベキ星人

 

この言葉を知っている人は、スピ系のブログをいろいろ読まれているかと思います。

 

たぶん、結構な有名ブロガーさんが言い出したのではないでしょうか?

 

 

 

 

知らない方に説明しますと

 

ベキベキ星人とは…

 

妻とはこうあるべき!!!

 

子育てとはこうあるべき!!!

 

家事はしっかりやるべき!!!

 

との思い込みが強過ぎて、生きるのがとても困難になっている人。

 

 

 

 

自虐も込めて「わたしはベキベキ星人でした。

 

これからはもっと自分に優しく、自分を承認して生きていきます」

 

という感じのブログをたくさん読んできました。

 

 

 

 

人間という生き物に興味があるので、このような自己内省系のブログは好きです。

 

で、ベキベキ星人をやめる!!!と言っている方々を読んでいると、「あれ?全然変わってないぞ?」と(笑)

 

 

 

 

妻とはこうあるベキと思わないベキ!!!

 

子育てとはこうあるベキと思わないベキ!!!

 

家事はやるベキと思わないベキ!!!

 

本質は全然変わってないのです。

 

 

 

 

もっと自由に生きるベキ!!!

 

もっと自分を承認すベキ!!!

 

もっとワガママを言うベキ!!!

 

もっと緩く生きるベキ!!!

 

本当に緩く生きている人って、そこに意識なんてしていません。

 

 

 

 

 

ベキベキ星人は、やっぱりベキベキ星人だなと思いました。

 

どっちにしても、どうしても肩に力が入ってます。

 

僕ですか?

 

自問自答してみましたが、どっちでもいいです(^^;;

 

どうなんでしょうね?

 

 

 

 

 

ベキベキ星人の人は、基本的に真面目だな…と思います。

 

もの凄く真面目に、不真面目な主婦をやろうとしたり

 

もの凄く真面目に、不真面目な子育てをしようとしたり

 

もの凄く真面目に、「緩く生きるベキ」と肩に力入っていたり

 

 

 

 

その偏りある感じの人、僕は嫌いじゃあないな〜と思いました。

 

泥臭くて必死な人。

 

愛嬌があって面白いです。

 

これですね、バカにして言っているんじゃあないです。

 

不器用に必死に生きている人って、僕は好きです( ^ω^ )

 

 

 

 

僕が思うのは、ベキベキ星人はどうしても変えられない。

 

どうしたってベキベキ星人は、ベキベキ星人。

 

ならば、そこから逃げないで、ベキベキ星人である自分を認めてあげればいいんじゃないかな?…と。

 

 

 

 

ビジネスの世界、スポーツの世界、芸能の世界、

 

一流になる人って、たいてい「ベキベキ星人」ですよ。

 

僕はよく「人それぞれの価値観がある」と言いますが、ベキベキ星人の人は「こうあるべき」という強いポリシーがあります。

 

「それは違う!それはおかしい!」という価値観の押し付けをするのもベキベキ星人。

 

価値観を押し付ける人って鬱陶しいですが、それだけ強い価値観で生きている人は、物事を達成する力を持っているよなぁ

 

最近特にそう思います。

 

 

 

 

ベキベキ星人は、どうしたってベキベキ星人。

 

ならば、それを認めてベキベキ星人として1流を目指してみてはいかがでしょう?

 

ユルユル星人は、ユルユル星人として1流を目指してみてはいかがでしょう?

 

僕はどっちでしょうか?

 

二者択一だとしたらどう思いますか?

 

自分でもよく分かりません。

 

 

 

 

僕は数秘の講師をしています。

 

独自の「道ひらき数秘術」を立ち上げました。

 

数秘を知ると分かりますよ。

 

逃れられない資質。生まれ持った資質。

 

その資質を生かすも殺すも自分次第。

 

ベキベキ星人もユルユル星人も、長所もあれば短所もある。

 

自分の資質を知った上で生きていくと、人生の質が上がるスピードはめちゃくちゃ早いですよ( ^ω^ )

 

 

 

 

ベキベキ星人なら、それを活かしてみてはいかがでしょうか?

 

ユルユル星人なら、それを活かしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

数秘って「あ!私は3です!」とか言う方おりますが、そんな単純ではないんですよ。

 

6つの数字を組み合わせて見ていき、場合によってはご両親の数秘までみて判断します。

 

6つの数字を組み合わせて見ていくと、2985984パターンになるのです。

 

両親の数秘まで組み合わせたら、そのパターンは無限大です。

 

 

 

 

僕は数秘を知ることによって、靄がかった道を歩いてきたのが、靄が消えて歩き易くなった感じです。

 

数秘のセッション受けてみてくださいね。

 

数秘をマスターして、より良く知りたい方は講座を受けて勉強してみてくださいませ( ^ω^ )

 

 

道を拓くセラピスト  中和田オサム

 

 

【超実践的・道ひらき数秘術講座】

 

開催日時 

 

基礎編 30年4月28日(土) 14時~21時(食事休憩・小休憩あり)

 

開催場所 茨城県牛久市・つくば市の某所 ※参加人数によって決めさせて頂きます。

 

受付〆切 4月21日

 

 

受講費

 

基礎編 40000(資料込み・税込)

 

上級編 40000(資料込み・税込)

 

基礎編・上級編同時お申し込み 70000(税込)

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

【中和田オサム・オンラインサロン】
https://www.nakawada.online/

「オンラインサロン(月/1000円)」


●男女関係でお悩みの方

●健やかなパートナーシップ

●健康ネタ

●ダイエットネタ

●ビジネス構築方法

●ブランディング術

●セラピストマインド

等を題材に…

「幸せ思考」をどんどんお伝えしていきます!

対象は、老若男女すべての方々です

●最低週1回以上の動画配信

●オンラインサロン限定記事配信

といった内容になります‼️

会員さんも参加型の

●実費のみの食事会・勉強会・旅行(日本全国が舞台です)

●会員さん同士の、健全で清潔な
「高め合い・磨き合い(オンラインサロン上でのPR)」

等、楽しく豊かに広がりある

コミュニティを目指すサロンとなります✨

お一人お一人のご負担が
出来る限り少なく
けれど上質な内容をお届けしたいという想いが込められております
https://www.nakawada.online/

 

 

【このメルマガ読んで実行すれば、必ず売り上げは上がりますよ】

 

僕はFac○bookからの集客だけで、かなりの売り上げを上げております

 

具体的な数字を書くといやらしくなるので、ブランディング上やめておきますが、かなりの金額です

 

みなさん、何でもっと真剣に取り組まないのかな〜と不思議になるくらいです

 

なんせ無料です

 

 

 

 

 

アメブロさんにも大変お世話になっておりますが

 

Fac○bookの効果と比べたら雲泥の差です

 

Fac○bookの事をあまり書くと、アメブロさんからアカウント削除されてしまうのです(^^;;

 

これからもアメブロさんは利用させてもらうつもりですが、効果が早いのはFac○bookです

 

 

 

 

 

セミナーで有料で話している内容を8日間かけてのメール講座を作りました

 

難しいことは書いておりませんが、僕がどのようにして成果を出してきたか?

 

せっかく素晴らしいサービスを持っているのに、今ひとつ活躍できていないアナタにはきっと有益な内容になっています

 

https://twelfth-ex.com/rg/37844/9/

 

こちらをクリックしてメアドを登録してくださいね

 

1つ1つこなしていけば、必ず成果が上がります

 

 

【本気で最短で成果を上げたければ、個別コンサルティング&ブランディング】

 

 

ブログやメルマガでは、惜しみなくノウハウやメンタルを教えているつもりですが、どうしても細かい表現や1人1人に必要な事は個別でなければ難しいです

 

100%成果を出して頂きたいので、1年じっくりお付き合いしていく内容です

 

本当に成果を出したければ、セミナーに何度も足を運んだり、ただ人気講師にお金を落とし続けるという事が無くなります

 

内容と1年間という長い期間を考慮したら、かなりの格安です

 

いずれ値上げするつもりです

 

https://nakawadaosamu.jimdo.com/

 

動画メッセージ

 

 

開運セラピスト  中和田オサム

GrinBlueグリンブルー
http://nakawada.jimdo.com/
09035490640

 

妻・中和田美穂のブログも宜しくお願いいたします  https://ameblo.jp/mariatree/

 

Facebookはほぼ毎日投稿しています。お気軽に申請くださると嬉しいです!https://www.facebook.com/osamu.nakawada

 

起業向けのブログ書いてます
個人起業・副業などに関するブログ 

 

 

 

 

 

GrinBlue直営セラピストスクール
JAPAN・BC セラピスト

協会認定セラピスト

relax room MAごころ(まごころ)古河市 代表 関口敦子 


◉ヘアメイクVite(美容院)HPはございません
土浦市磨利山新田116-1 スーパーまるも内
ボディケア担当
横田美幸


Naturally 代表 鈴木奈津子 


ONE GRACE  代表 保井一恵 


aura  アウラ 代表 高柳純子  

 

 

◉Angel Moon  野口みち子