妻とモーニングに出かけました。

 

妻という、僕にとったら世界一の女性を目の前にして、僕はお店に入ってきた若い女性に目が釘付けになってしまいました。

 

 

 

 

そのお嬢さんはお一人様。

 

ニコニコと案内されて入って来ました。

 

とても地味な服装に地味な顔立ち(失礼)

 

地味なメガネをかけていました。

 

 

 

お嬢さんはメニューを開くと、メガネの奥の目を左右にキョロキョロさせ

 

「わ〜!!!」と満面の笑顔を見せました。

 

いやいやお嬢ちゃん、そんなにビックリするようなメニューではないと思うよ。

 

 

 

 

ワンプレートのモーニング

 

クロックムッシュを一切れ口に入れてはモグモグと3回ほど噛み、ニコ〜と笑顔を見せる。

 

ミニトマトを口に入れてはモグモグと3回ほど噛み、ニコ〜と笑顔を見せる。

 

アイスコーヒーを一口飲んではストローから口を離し、ニコ〜と笑顔を見せる。

 

 

 

 

いちいちです。いちいち食べるのを止めてはニコ〜とします。

 

え?何かグルメ番組の撮影???

 

いや美味しいですよ。美味しいですが、そこまでのリアクションかいお嬢ちゃん。

 

僕たち夫婦は、美味しさで行っているというより、雰囲気や空間が気に入って行っています。

 

 

 

 

え?何があったのお嬢ちゃん?

 

感動屋の両親に育てられてそうなったのか?

 

はたまたその真逆で、虐待をうけすぎて、まともな食事ができなかった反動で感動しているのか?

 

もしやもしや、刑務所暮らしで久々のシャバだったり???

結局僕は、終始目を奪われる事になりました。

 

 

 

 

お嬢ちゃんは、いったいどんな人なのだろうか?

 

学生さん?お勉強はできるタイプ?

 

社会人?何の仕事をしているのだろうか?

 

どんな環境で、どのような価値観を持っていたら、あんなにニコニコできるのだろうか?

 

 

 

 

49年に人生で、一人であそこまで終始ニコニコしながら食事をしている人。初めて見ました。

 

朝から気分が良くなりました。

 

 

 

 

終始目を奪われたこと、正直に妻に話しました。

 

「あのさ〜うちらの近くにお一人さまのお嬢さんいたじゃん…」

 

と続きを言う間も無く

 

「入って来た時からニコニコしてたよね。自分の娘があんなんだったら、可愛くて可愛くて仕方ないね!」

 

 

 

 

妻の視界からは見えにくいはず。

 

しかし、ちゃんと見ていました。さすがだと思いました。

 

 

 

 

僕たち夫婦が行く場所は、なるべく波動が良さそうな場所に行きます。

 

波動と言っても目に見えるものではありませんね。

 

何となく居心地良い場所。

 

居心地よい場所には、居心地良さそうな人が集まります。

 

またまた運気が上がる気配の朝でした

 

 

開運セラピスト 中和田オサム

 

 

GrinBlueグリンブルー
http://nakawada.jimdo.com/
09035490640

 

妻・中和田美穂のブログも宜しくお願いいたします  https://ameblo.jp/mariatree/

 

Facebookはほぼ毎日投稿しています。お気軽に申請くださると嬉しいです!https://www.facebook.com/osamu.nakawada

 

起業を考えている方・起業しているがもっと成果を出したい方は、こちらのブログも宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

個人起業・副業などに関するブログ 

 

 

 

 

 

数秘&カラーとは??? セッション内容をお知りになりたい方は、一度お受けお勧め致します
☝こちらをクリック

お申込みお問い合わせは
samu_xx4@yahoo.co.jp

※数秘&カラーシステムツール使用

 

GrinBlue直営セラピストスクール
JAPAN・BC セラピスト

協会認定セラピスト

relax room MAごころ(まごころ)古河市 代表 関口敦子 


◉ヘアメイクVite(美容院)HPはございません
土浦市磨利山新田116-1 スーパーまるも内
ボディケア担当
横田美幸


Naturally 代表 鈴木奈津子 


ONE GRACE  代表 保井一恵 


aura  アウラ 代表 高柳純子  

 

 

◉Angel Moon  野口みち子