小田和正さんが在籍していたオフコースのある曲

 

「あなたに会えて本当に良かった」

 

このフレーズが小学生の頃から好きです。

 

 

 

 

僕の両親は揃って福島県出身です。

 

年に一回お盆で帰省する時、車中でずっと流れていたのがオフコース。

 

当時、中学生だった姉がハマっていたのです。

 

 

 

まだ高速道路がなく、茨城県牛久市から福島県相馬まで。

 

お盆渋滞の中で延々に流れていたのがオフコース。

 

休憩入れて8時間くらいかかっていましたね^^;

 

往復16時間。

 

「あなたに会えて良かった」のフレーズを何度聴いた事でしょうか。

 

 

 

 

娘とお風呂に入りました

 

湯船に2人向き合い、いつものように娘はアレコレ話しています

 

 

 

 

「お父ちゃんとママが結婚していなかったら、お父ちゃんどうしてた?」

 

「ホテルで働いてたかな…好きだったから続けていたと思う。マッサージのお仕事はしてないな」

 

「誰かと結婚してた?」

 

「たぶん1人でいたよ」

 

「ママは?」

 

「ママは結婚してたんじゃあないかな?どこかの誰かと」

 

「じゃあ、あたしは違うおうちの子供になってた?」

 

「そうだろうね」

 

「ふ~ん…良かった。お父ちゃんに会えて」

 

 

 

 

ドキッ!とした

 

子供相手に恥ずかしい気持ちになった

 

「あ…ありがとね」

 

 

 

 

大好き

 

愛している

 

好意を表現する言葉はいろいろあるけど、「会えて良かった」

 

この言葉が一番響くかもしれない

 

真っ直ぐ目を見、真顔で「あなたに会えて良かった」なんて言われるなんて、この人生でそうそうないです

 

 

 

 

自分はどうかと考えた

 

「会えて良かった」

 

本当はそう想う人ばかりだが、なかなか口に出して言えない言葉だ

 

気が合わなく嫌な人、喧嘩してそのまま別れた人

 

そんな人達も含めて、振り返れば出会えて良かったのだと思う

 

良かった経験も、悪かった経験も、楽しい経験も、悲しい経験も、全て人が絡んでいる

 

全ての人が、今の自分を形成してくれたはずだ

 

 

 

 

いつ死んじゃうかなんて分からないから、そういう気持ちは伝えていた方がいいのだろう

 

とりあえず、ウン十年来の男の友人達から言うべきか?

 

それだけは言えないな~

 

読むかどうか分からない。いや、読んでないな。

 

会えて良かったと思ってるよ。

 

 

 

これを読んでくださって方々

 

いつかお会いできたら、本当に嬉しいです。

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

開運セラピスト 中和田オサム

 

 

GrinBlueグリンブルー
http://nakawada.jimdo.com/
09035490640

 

妻・中和田美穂のブログも宜しくお願いいたします  https://ameblo.jp/mariatree/

 

Facebookはほぼ毎日投稿しています。お気軽に申請くださると嬉しいです!https://www.facebook.com/osamu.nakawada

 

起業を考えている方・起業しているがもっと成果を出したい方は、こちらのブログも宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

個人起業・副業などに関するブログ 

 

 

 

 

 

数秘&カラーとは??? セッション内容をお知りになりたい方は、一度お受けお勧め致します
☝こちらをクリック

お申込みお問い合わせは
samu_xx4@yahoo.co.jp

※数秘&カラーシステムツール使用

 

GrinBlue直営セラピストスクール
JAPAN・BC セラピスト

協会認定セラピスト

relax room MAごころ(まごころ)古河市 代表 関口敦子 


◉ヘアメイクVite(美容院)HPはございません
土浦市磨利山新田116-1 スーパーまるも内
ボディケア担当
横田美幸


Naturally 代表 鈴木奈津子 


ONE GRACE  代表 保井一恵 


aura  アウラ 代表 高柳純子  

 

 

◉Angel Moon  野口みち子