フロアトポロジー | こぐれ修の俺はいつもハイトーン

こぐれ修の俺はいつもハイトーン

劇団☆新感線のこぐれ修です。宜しくお願いします。m(._.)m



こぐれ発声教室生徒募集中



唐來彩花ダンスブログ


こぐれ修Wiki


訪問者数アップにご協力を
↓↓↓↓↓↓↓
こぐれ発声教室・entertainmentschool


趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング(投票してね♪)






小崎絵美理さん主宰のフロアトポロジー公演を、千歳船橋APOCシアターにて観劇致しました。初めてのフロアトポロジー。



ここだけの話し、(と言ってももうここだけの話しにはならないのだけれど)自分は小崎さんのファンです。きっかけは長くなるので伏せますが本当だから仕方がない。実は近い将来、彼女で一人芝居を演出したいと考えてます。思いっきり笑えて、やがてぞっとするほど怖いホラー芝居を!!



てな訳ですから今公演、その小崎さんを観にはるばる東横線から乗り継いで千歳船橋まで向かったのでした。



さてお話しは、、どこまでが現実でどこまでが仮想の世界なのか?下手に話しだけを追って仕舞うと迷路に迷い込む正にメルヘンの世界。しかし、主人公が手にする日記帳の書き替え?が起こる辺りから話しが見えて来る。そしてそれは主人目線からと思いきや実はそうではなく、その世界をも客観視するもう1つの目線があったのです。


これ以上書くとネタバレになるので控えますが、小崎さんの異常なまでの透明感と、存在感に魅了させられっぱなしでした。終演後、小崎さんに会ってお礼を言いたかったのですが、次の芝居が観劇前で、劇場を飛び出した次第。次回お会いした時ゆっくりお礼を申し上げる積りです。


公演は月曜日までやってます!お薦めです!!


開演前の劇場にて。。

新感線/こぐれ修



趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング(投票してね♪)