発声教室体験談 ⑥ | こぐれ修の俺はいつもハイトーン

こぐれ修の俺はいつもハイトーン

劇団☆新感線のこぐれ修です。宜しくお願いします。m(._.)m



こぐれ発声教室生徒募集中



唐來彩花ダンスブログ


こぐれ修Wiki


訪問者数アップにご協力を
↓↓↓↓↓↓↓
こぐれ発声教室・entertainmentschool


趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング(投票してね♪)



今日は、こぐれ修さんの発声教室に初めて行って来ました🎵


ついでに、初めて半蔵門線と東横線に乗りました🚇   地下鉄の駅って風強いですよね🌀機械的な風みたいな❗乗り換えに戸惑いつつも、無事辿り着けました🎵


で、発声教室ですが、マンツーマンで、腹式呼吸の基礎からしっかり教えて頂き、体感しながらのレッスンで、中身の濃い一時間でした🎵私は役者でも歌手でもそれを目指しているわけでもないただの素人ですが、こんな私でも受け入れてくれる、懐の深さが有り難いです❗


最近、仕事のストレスがMAXで、夢にも出てきたり(朝方も)、ずっと頭が重い感じで、今朝もちょっと頭痛気味だったんですが、何だか気持ちもスッキリ軽くなりました🎵


遠いから、毎週とかは通えないけど、出来るだけ、頑張って通いたいです❗その為にも仕事頑張らないと🎵(つぶれない適度に😅)



こぐれさん、有り難うございました🎵