こんにちは!
突然ですが、6/16は私の第二の誕生日となりました。
私自身が日付を決める私の日を制定しました。
事の発端は、
クリスマスが誕生日の友人が
毎年、私の誕生日なのに、クリスマスの方を祝われて
寂しいという話を聞いたことです。
ならば、自分でもう一つ誕生日を作ればいいのではないか?
と、私がアドバイスしました。
すると、
私自身も自分で決める第二の誕生日が欲しいなと
思い、今年から日付を決めてその日、私の日にして
仕事も有休を使うということに決めたのです!
何故6/16なのかと言うと
その日が私の誕生日のちょうど半年後だったからです。
年に二回誕生日が来る。
生まれた日は決められないけど
第二の誕生日は自分で日付を決められる!
皆さんにもお勧めですよ!