去年も開催されたカーリングの大会に出場するために、親友の金子貴俊くんと共に軽井沢へ行ってきました🥌



前回の大会🥌



いきなり本番は厳しいので、前日練習でウォーミングアップルンルン




先月も練習していたのですが、やればやるほど奥が深くて難しい、、、でも、めちゃくちゃ楽しい😆(全然出来ないんだけどねwww




今回も日本オリーブオイルソムリエ協会の理事長のチームで参加します🫒



その名も「team多田🫒」



そして、今回は更に気合を入れるためにカーリングシューズを買っちゃおうかなと⛸️




SC軽井沢クラブの西室淳子さんに協力していただき、色々なシューズを用意してもらいましたキラキラ

ありがとうございます😊






かねっちと初めてのカーリングシューズで、どれが良いのか悩み中もやもや



どれも履き心地が違うからね〜虫めがね







色々と悩んだ結果、サイズと履き心地でこちらのシューズに決定しました!!








それではニューシューズを履いて練習に行くぜ〜!!!








続く🥌