昨日は半年ぶりに軽井沢へ行ってまいりました〜風船



何故なら来月大会があるから!!




何の大会って?




それはもちろんカーリングですよ🥌





前回の大会の様子はこちら💁






大会に向けての思い出し練習って感じですかねルンルン



前回の様子を見た親友のかねっちこと、金子貴俊くんが「オサ〜カーリング良いな〜🥌今度あったら呼んで〜」って事で、今回はかねっちも一緒に練習キラキラ



オリーブオイルソムリエ協会の理事長のお誘いで体験してみたエンジョイカーリングですが、何やら謎の盛り上がりが、、、驚き!?




今回も気軽に練習する感じかと思っていたら、まさかの方々が教えてくれる事に!!!




SC軽井沢クラブの山口剛史選手、上野美優選手、西室淳子選手🥌キラキラ




山口選手は2018年平昌オリンピックカーリング競技男子日本代表🥌






えーっと、今回で4回目の全くの素人なんですけど、、、ハイハイ



そして、上野美優選手は世界ジュニアカーリング選手権優勝🏅





メダルも掛けさせてもらいました🥇




まさか金メダルを掛けさせてもらえる日が来るとは昇天




よく分からない感じになっていますが練習開始ルンルン




半年振りでしたが少しは体が覚えていましたね電球







山口選手が目の前でチェックしてくれています虫めがね







おいおいおいおい、どーゆー状況不安?







一体どこ目指してるの?







よく分からないけどめちゃくちゃ褒めてくれるんです看板持ち飛び出すハート




もーその気になっちゃうじゃないですかードラムキラキラ





2時間の練習でしたが、暑くなってきて途中からは半袖になっちゃいましたね炎





ただ、後半は足腰に疲労が溜まって体勢をキープする事が出来なくなってきました不安ガーン






氷はよく滑る🧊🧊こんな事もありますぜルンルン





来月の試合に向けてとても良い練習になりました🥌



終わってからもかねっちと、その日の反省やこうした方が良いのでは?など、イメージを膨らませていましたメモ




取り合えず、シューズ買っちゃう?




本日は全身程良く筋肉痛💪ピリピリ




なかなか体験する機会も無いかもしれませんが、カーリングめちゃくちゃ楽しいですよウインクキラキラ




神宮司、、、研究します🥌ハムスターキラキラ