11月に1回目を注文して、めちゃくちゃ美味しくてあっという間に無くなったから追い銀杏していましたイチョウ



1回目 久寿(きゅうじゅ)



2回目 藤九郎(とうくろう)




殻の割りやすさと食べ応え、もちもち感や風味など、個人的には藤九郎の方が好みかな〜歩く




とは言え、久寿の感じを忘れている可能性もある(笑)




この時期しか食べられない銀杏イチョウ





追い追い銀杏しちゃったよねウインク星星星









今シーズンはこれで最後の銀杏になるかもね〜チョキ









電子レンジで簡単に調理出来るから、よりお手軽に食べちゃいそうですハムスターキラキラ





でも、食べ過ぎ注意ですよふとん1ふとん3