南部鉄器の鉄瓶を買ってから、毎日白湯を飲んでいますお茶







こんなに寒いと外でも飲みたくなるよね〜傘






となるとやっぱり水筒だよね?






新たに何か欲しいな〜と探していたら、カッコイイのを発見しましたキラキラ






はい、コチラ〜ルンルン











TSUTSUのステンレス製携帯用まほうびんウインクキラキラ






シンプルでカッコよかったんだよね星星星










500mlなので割と入りますよね。





色々なサイズがありますが、この周りが霞んでてポコポコしてる手触りが良かったんですグッ





飲み口は回してあげるタイプ虫めがね





割と飲みやすいですよ!!









保温、保冷力もあるので、白湯はずっと温かいままです炎










寒くなってくるけど、体の中から温めていきたいですね〜ハムスターキラキラ