スルメイカの干物を焼いて食べたら最高だったよね〜🦑





でも、イカと言ったら釣りたてのお刺身じゃないですかねーニヤリキラキラ





という訳で、釣りたてのイカを食べちゃいました星





ヤリイカ〜🦑





槍みたいに尖ってますなー上差し





ヤリイカは釣れなかったのですが、お土産でもらっちゃいましたウインクキラキラ








イカの薄皮を剥くのが難しい〜🔪





何とかかんとかでお刺身出来上がり〜キラキラ









どれどれ、、、頂いてみますルンルン





うぉーーーー!!!!!!





なんすか!?このむっちりモッチリの食感酔っ払いラブラブ





この時期ならではのヤリイカ🦑最高すぎる〜キラキラ





はい、これも速攻で食べ切りました星星星






お次は何ですかハムスター?




釣った魚達を捌いていく〜🐟その1