先日の釣りで、スルメイカ、クロムツ、ヒラキンメ、サバを釣ったので、それぞれ捌いて食べて行きます🎣🦑🔪




まずはこのスルメイカ🦑







船上で干しておいたものがこちら💁‍♂️







これはこれでもう焼いて食べたら最高だと思います酔っ払いグリーンハーツ


お土産でも何杯か頂いたので、そっちも干していきたい🦑


イカはあまり捌いた事ないけど、追加で2杯干していくぜー☀️





夜だったので塩水に浸けてから冷蔵庫干しにして、翌日焼いて食べました🦑



魚焼きグリルでちょいレアな感じね星







食べやすく切って盛り付ける〜キラキラキラキラキラキラ







このマヨネーズと一味唐辛子、、、グッ







プリップリで甘くてウマーーーーー!!!!!!!!





デレデレラブラブ




もう手が止まりませんチョキ





気が付いたら無くなっていました😊





さて、次は何を食べたのかな??ハムスター{emoji:088_char3.png.キラキラ}