ちょっと前からウイスキーにハマっておりまして、色々と集めているって話はしました🥃





ハイボールを作るのに、ペリエをよく使っていましたが、最近はコンビニの強炭酸水を使っています。



でも、ちょいちょい買いに行くのも大変だなーとネットを調べていたら、丁度良いサイズの炭酸水を発見虫めがねニヤニヤキラキラ










ウィルキンソンの瓶で300mlルンルン





これ、丁度良くないですか!?





最高でしょ!!!






って事で、24本入りのを箱買いしましたロックグラス





しかもこのサイズなので、冷蔵庫にビシーっと立てて並べることができるんです星星星






取り合えず冷やしておいて、夜にでもハイボール作って飲んでみようと思います🎮🥃