最近ウイスキー🥃にハマってきておりますデレデレラブラブ





今まであまりお酒は飲んでいなかったけど、1本1本個性があって奥深く、飲み方や楽しみ方も様々なので、凝り性な神宮司は劇ハマりロックグラス




気になるウイスキーを色々と集めていたら、いつの間にかこんなに増えちゃいましたリキュールリキュールリキュール








そこまで強くないので、沢山飲めないのですが、それ以上に気になる物を集めちゃうからね。。。ニヤニヤキラキラ




更に勉強してみようと思い、ウイスキーの本もゲットしてみました📙









これで基礎知識を学んでいきたいと思います。





数日前には、ツイキャスでウイスキー研究配信もやってみたりねPC





また、皆さんとともに色々と深めていきたいですね〜ハムスターキラキラ