復活〜。 | 哲平の金字塔への道

哲平の金字塔への道

〜錦を上げて〜2020.4.22 リリース

哲平の金字塔への道-200902021422000.jpg
歯茎痛の腫れが治りましたぞぉ(^-^)




よかったぁ。




腫れたままかと思ったよ。




うんうん(^ー^)




歯は大事にしなきゃいかんですね。




実は金曜日に腫れたので、慌てて歯医者へ行ったという話をしましたが…




先生に怒られたのよ(-_-;)





~歯医者にて~


『久しぶりですね~塚原くん。今日はどうした?』




『え~(^_^;)お久しぶりです。ここが腫れまして。』




『ありぁ、結構腫れてるね。』




『そうなんです。明日までにこの腫れを治してもらいたいんですけど…』



…。



『塚原くん、久しぶりに来て大きな事を言いますね~。』




『…m(__)m。心から分かっております。バチが当たったんです。』




『そうだね(笑)。』




『…。』




『じゃあ、麻酔。』




『えっ~!また麻酔っすか!?』




『じゃあ、止めます?腫れは引かないけど。』




『あっ、いやいやっ、もちろんやります。』




『…(-_☆)』




『先生、恐っ!!……よろしくお願いします(>_<)』




ていうか、オレ(-_-)8割の確率でここへ来ると麻酔をしとります。


慣れたもんです(;_;)




『塚原くんは今日は時間があるのかな?』



長くなるのかな…



『どうしてですか?』




『時間がないなら、膿を全部取れないから、腫れはそんなに引かないけど。』




『ありますっ!ありますっ!!いじわるやなぁ、先生!例え時間がなくても今日は何としてでも時間を作りますよ。』




『(-_☆)』




『また恐っ!!』






ウィーンウィーン…ガァ-ガァ-…グサッグサッ…






『痛ぇ~!しぇんしぇい!マジで痛いんですけどぉ( ̄▽ ̄;)!!!』




『はい!終了。これからはちゃんと来ないとダメですよ』




『ふぁい(T-T)。』




今まで生きてきた中で今回の膿取りは史上最高に痛かった…トホホ(;´д`)。




でも↑先生のお陰でこの通り☆




腫れが治りましたぁ(^-^)v


ありがとうございましたm(__)m。




これからはマジメに通います。




もう二度とあんな思いはしたくないから…。