雨男!? | 哲平の金字塔への道

哲平の金字塔への道

〜錦を上げて〜2020.4.22 リリース

哲平の金字塔への道-20090131170406.jpg
昨日は河童天国&ダンでのキャンペーンでした♪




午前中は雨&強風で夕方からの店頭キャンペーンは出来ないんじゃないかと心配してたら…




なんとっ!!!




雨が上がりましたぁ。




雨男返上( ̄▽ ̄;)




本当によかったぁ。




昨日、河童天国&ダンでのキャンペーンに来て頂いたお客様m(__)m寒い中(T-T)本当にありがとうございました。




メッチャうれしかったです。




初店頭キャンペーンだったし↑足を止めて下さるお客様に感動しました。




店頭キャンペーンはメッチャ楽しみにしていたので…




気合いを入れすぎて…




実は…




前日に右側の歯茎が腫れてしまい(--;)慌てて歯医者へ行った程。




お見苦しい(((・・;)お顔を見せてしまいました↓




しかも店頭キャンペーン中に高校時代の野球部のセンパイがいたらしく『哲平、頑張ってるなぁ』と思いながら通り過ぎて行ったらしい。




あの~(^_-)




センパ~イ!!!




声かけて~&CD買ってって~!!!




次回はお願いしますよ!




土屋センパイ(^^;




ブルペンエース!!!




でも☆色んな事があった1日でし、楽しかったっす。




ただ…




これからは腫れないように気をつけますm(__)m。