あけまして おめでとうございます | おさむちゃんブログ

おさむちゃんブログ

おさむちゃんです。気ままに、のんびりと、思ったことをつぶやきます。

🎍あけまして おめでとうございます🎍


昨年末から実家で、食べて、飲んで飲んで飲んで、食べて、飲んで、食べて、飲んで飲んで飲んで・・・の毎日だよ( ´ー`)

妹一家も集合しての大家族ゲッソリ


毎年1月2日の日に、今年の目標を漢字一文字で表す書き初めをするんだけど、僕の今年の目標は「心」て書いたよ。

いろんな思いを込めたけど・・・ヒミツ🤫

因みに妹は「満」と書いていたけど、たぶん「満腹」の「満」じゃないかな🤭🤣(((*≧艸≦)


昨年末に、シクラメンのニッキーの記事を書いたけど、そう、もう一人いるんだよね。

ポインセチアのポア😄




全身は・・・ジャン!!!
背高っポーン          細っポーン         禿げ滝汗

育て方を間違えたのかな笑い泣き
でもね、根元から新しい葉っぱが出てきたんだ。




明日から仕事始めガーン
僕が仕事に行ってる間、留守番してくれるニッキーとポアを、今年も大切に育てるよ。

今年もどうぞよろしくです!