内容
長年恋愛から遠ざかっていた料理が得意な独身オトナ女子と肉食年下イケメン男子の手料理をきっかけに始まる、
久しぶりの恋に揺れる麻紀と、麻紀の手料理が大好きな蒼太の年の差10歳の恋の行方を描く

原作:美波はるこ「隣の男はよく食べる」
 
主演の倉科カナが歳上女子を演じるなんてずいぶん歳を重ねたなと感じた
料理で相手の気持ちを掴む役
歳下男子は食べっぷりで気持ちを掴む
キャリアを積んだ女性は歳下男子が眩しく見えるのだろうか
若い頃は歳上女子に頼りがいを感じたものだが、自分が歳を重ねると勝ってなもので歳下女子が眩しい(笑)

最近は年齢差が気にならなくなってきたが、男女の年の差があるとまわりは「えっ!?」と言う反応になる



それにしても寒い