初めは仲良くても、暮らせば上手くいかないときもある
そんな男女の辛い物語
 
 

 
結婚7年目を迎え、娘と共に3人で暮らすディーン(ライアン・ゴズリング)とシンディ(ミシェル・ウィリアムズ)夫妻。努力の末に資格を取って忙しく働く妻シンディに対し、夫ディーンの仕事は順調ではない。お互い相手に不満を募らせながらも、平穏な家庭生活を何とか守ろうとする2人だったが、かつては夢中で愛し合った時期があった……。
 


初めは愛し合っていた二人でも生活を続けるとは難しい
男女の仲ひはいつまでも同じ気分は続かない
男は出会う事で力尽き
女はこんなはずではなかったと夢から目が覚める
怖いガーン
 

ミシェル・ウィリアムズを観る度に思い出すお連れ様


クリの誘惑♥️