職場の近くに春発見ラブ
その向こうの薬局内の可愛い薬剤師さんと目が合い手を振るこぼうずびっくりラブラブ
ウメの鑑賞だけで終わらせないお約束?行動
 
 

 
そしてお連れ様は私をイジル材料発見しわざわざ報告(笑)
 
 

 
そんな寒中観た映画
 
 
ニューヨーク、ブルックリンでバーを営むボブとマーブは、店を隠れ蓑にマフィアの裏金を預かる仕事を請け負っていた。ところがある日、仮面をつけた2人組の強盗が店を襲い、大金を奪い去ってしまう。ボブとマーブは金を取り返すようマフィアに命じられ、犯人探しに乗り出すが……
 
寡黙なトム・ハーディがいい
寒くて冷たくて暗い画面がずっと続き、そのままの暗いイメージとなり
淡々と物語は展開するが捨てられたワンちゃんが荒んだ暮らしに温かみを感じさせる
本当に悪いことをする時は寡黙に淡々とするもの…ゲッソリあせる
 
違う意味の春発見、気持ちが春に
 
 

なんとまあワイングラスがお似合いの方々ラブ