残念...Dublin wellness center がクローズ... | 旭川 ハワイアンロミロミ セラピストMaiko official blog

旭川 ハワイアンロミロミ セラピストMaiko official blog

旭川 リフレクソロジー ハワイアンロミロミ セラピストMaikoです。

日々の何気ない出来事をマイペースで綴ってます。

アロハ!
ロミロミセラピストMaikoです。

アイルランド🇮🇪ダブリンにあるWellness center。ここは、ロミロミ、マッサージ、鍼灸、ヨガ、ピラティス、ダンス、瞑想のクラスなどが行われていてます。
数日前に知ったのですが、なんと...クローズしてしまうと😞理由はコロナによって...。地元の方が「ここは、ダブリン シティセンターのサンクチュアリのようだった」と言っているのを聞きました。
去年アイルランドを訪れた際に私も実際にこの場所を見て来たのだけど、エネルギーの高い素敵な場所だと思いました。次に行った時には、ここでロミロミを受けたい!
と楽しみにしていたのですが...  とってもショックです...。


コロナの影響。良い事も残念な事も、色々なところで出てるなぁとつぐつぐ思います。

私自身は、寂しく悲しくなるような思いもしたけど、一方では新たなスタートを切ったり、より感謝の思いや関係が深まったりしました。

いつも今この瞬間に感謝して、自分の道を歩んで行きたいなぁと思います。



【終わりは始まり】とも言うので、何かそれぞれにとって新たな歩む道の始まりなのかもしれませんが。。。Wellness centerの事、「この事は、きっと良い事に変わる」と細やかですが日本から祈ろうと思います。。。

アロハを込めて。