立止まる勇気 | 旭川 ハワイアンロミロミ セラピストMaiko official blog

旭川 ハワイアンロミロミ セラピストMaiko official blog

旭川 リフレクソロジー ハワイアンロミロミ セラピストMaikoです。

日々の何気ない出来事をマイペースで綴ってます。


アロハ!
ハワイアンロミロミセラピストMaikoです🌺

2020年6月21日は、
夏至、新月、日食が重なる特別な日でしたね。

その日は、私は大切な人と一緒に穏やかな一日を過ごしました。

一緒に散歩をして、裸足で芝生の上を歩いて、お家で美味しいご飯を食べて、ロミロミをして。

皆さんは、どの様に過ごしましたか?

何か新しい選択や決断をして、道を歩み始めた方も沢山いるのではないでしょうか。

コロナにより、今までとは同じ様にいかなく、動きを止めなくては行けなくなり、困惑したり戸惑ったり...と感じ事も多かったと思います。

そんな時に必要なのは、【立止まる勇気】なのではないでしょうか。

立止まる事で見えてくる事や気付いた事は、今後の自分への大切なメッセージです。

自分自身や周りの状況や環境が変化したり、何かハートの奥から感じる事があれば、素直に耳を澄まし、自分のこれからの道を光の差す方へと進んで行きたいですね。

私の近況は、家族と自分自身の状況の変化により、暫くは対面でのお仕事はお休みする事になりました。

例えるなら、
今ちょうど種を植えたばかりと言うような感じかな。
いや土をおこしたばかりかも...。

綺麗な実がなると信じて。。。




時間に限りがありますが、
オンラインでワークを行なってます。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます。



-心と身体に寄り添うケアワーク-

1.身体のケア方法

2.呼吸法を使ってのセンタリング&グランディング

3.カードリーディングで自分の気持ちへよりフォーカス


ワークにより自分の心身に内観し、今の自分を知る事ができます。またご自身の身体のケアやどんな状況でもブレずにグランディング出来る方法を学びます。


日付 応相談

時間 4050分程度

料金 ドネーション制(受講後に感じた金額をお振込くだい)


・オンラインススタイル(Skype or LINE

・女性限定

*お気軽にお問合わせください。


たくさんの女性が自分らしく輝いていきますように💗




🌺LINE@
 登録はこちら