感覚を研ぎ澄まそう! | 旭川 ハワイアンロミロミ セラピストMaiko official blog

旭川 ハワイアンロミロミ セラピストMaiko official blog

旭川 リフレクソロジー ハワイアンロミロミ セラピストMaikoです。

日々の何気ない出来事をマイペースで綴ってます。

アロハ🌺

ロミロミセラピストMaikoです。
2020年始まりましたが、
皆様どのようにお過ごしでしょうか。



その人に必要なヒントやメッセージって、日々の中にたくさんあって、
その歩んでいる道が正解ならば、
ビシバシメッセージがくるなぁと。。。

今日は、たくさんのシンクロと
メッセージを受け取りました。

そして...
5年前に亡くなった、大切な大切なロミロミ師匠の命日でもありました。




時々、
人生ヤケクソになりそうな時も
あるけど(笑)、
素直に自分を信じて、
自分を大切に生きていると、
ちゃんと融合していくんだなぁとシミジミ思いました。