時間よ止まれ〜(笑) | 旭川 ハワイアンロミロミ セラピストMaiko official blog

旭川 ハワイアンロミロミ セラピストMaiko official blog

旭川 リフレクソロジー ハワイアンロミロミ セラピストMaikoです。

日々の何気ない出来事をマイペースで綴ってます。

アロハ!
ハワイ島ヒロに留学中
旭川 ハワイアンロミロミセラピスト
大泉 まいこ です。

平日は英語の学校へ、週末はロミロミトレーニング。こんな恵まれた素晴らしい環境に身を置いていること。一日一日が何にも代え難い大切で貴重な時間です。。。

{142E57B0-080E-437C-AE2A-4CE89ABA344B}


今回のロミロミクラスは、通訳さんがいません。
参加者は私以外はみんな地元の方です。
ただ、ラッキーな事にヒロ在住の日本人の方が一人いらして、どうしてもの時には頼れる心強い存在です。私、本当にラッキーです(笑)

基本は自分で聞いて理解してなので、
もう頭をフル回転で必死で聞いてます(笑)


でも、やっぱりロミロミはハートなんだなぁと改めて感じました。先生の英語があまり理解出来ないにも関わらず、何故か涙が溢れたり…。

今、本当に心の底から幸せだな〜って感じています。ずっとずっとここに居たくて、どうか時間よ止まれ〜って感じです(笑)

Aloha