大興奮!! | 旭川 ハワイアンロミロミ セラピストMaiko official blog

旭川 ハワイアンロミロミ セラピストMaiko official blog

旭川 リフレクソロジー ハワイアンロミロミ セラピストMaikoです。

日々の何気ない出来事をマイペースで綴ってます。

皆さま,アロハアロハ

昨夜は,とーってもBigな出来事がありましたワーッ
岡田さん
岡田さんとMinaさんのウクレレを生で聴く機会が~ukulele☆☆
もう,大興奮です(笑)

そして何と!お二人のウクレレで踊れるだなんて~うれしい!!
昨晩は,
帰宅してからも興奮覚め上がらぬ状態がしばらく続きました(笑)

岡田さんCD


晴美先生,Yukiさん,
お声をかけて頂きありがとうございましたキラキラ

malalo nui loaWハート