今日は新宿御苑に行って来たぜ。

というのも声優の並木のりこさんの呼びかけで、集まったんだけどね。

青春ラヂオのコメント録りしてきました。

今僕たちにできること、SCRIPTからのメッセージなどをコメントしてまいりました。

また詳細は追ってお知らせしますね!!

それにしても新宿御苑って初めて入ったよ。

東京にあんな広いオアシスがあったとは!

癒されました。

わりっちとも久々に話ができてよかった。

震災以来ろくにちゃんと会って話とかしてなかったもんな。メールのやりとりはあったけど。

わりっちも元気そうで何よりでした。

あー。また写真撮るの忘れたー。

帰りに壊れた伊達メガネを修理しようと瞬間接着剤買った。