<並木のり子情報>


NEW「HAPPY☆MAGIC」通信販売開始しました!


http://www.kobatonya.com/shopdetail/004003000005/order/




*****************************************


☆2013年10月1日


にゃんたぶぅ(広島県)「三原市ふるさと大使」任命!


☆2012年4月2日


にゃんたぶぅ(埼玉県)「はすだ広報大使」任命!

☆2011年10月16日


にゃんたぶぅ(長野県)「松川町広報大使」任命!


☆2010年11月28日


並木のり子(長野県)「松川町環境大使」任命!



★並木のり子(のんたん)ツイッター


http://www.twitter.com/nontan0619


フォローお願いします!




NEW★埼玉県とさいたま市を応援するキャラクター(非公式)「夢絵」


夢絵役:並木のり子

http://yue.yumemoe.net/


★CM「岡山ガス」http://www.okagas.co.jp/
”ガスとく!応援団スペシャルサイト”

テーマソング、ガス野ミライ・ガス賀ダイスケ・ガス出マナブの3役を担当

★「ヤクルト 新・ミルミル」スペシャルサイト
http://www.yakult.co.jp/milmil/
ミルママ、サンバァ、ハニーさん役





■にゃんたぶぅオンラインショップ開設!
http://www.ecity.ne.jp/nyantabu/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-22 08:52:38

ライヴゲスト出演決定!

テーマ:お知らせ
【ライヴ】10/21(金)
kyatさんのマンスリーライヴにゲスト出演決定!
「TRY&kyat Monthly LIVEvol.12」
会場 中目黒トライ
開演19:30
料金2500円(+D)
出演
kyat
星乃 馨
♡並木のり子

またまた並木のり子らしいステージをお届けします!
会場ではワンコインの美味しい食事も出来ます☆
当日はゆったり過ごせますので、ぜひぜひ!この機会に並木のり子を堪能しに来て下さいね♪

□チケット予約について
メールが面倒な方は、TwitterのDMか返信、もしくはFBのコメントかメッセージでも大丈夫ですのでよろしくお願いします◎


{CA47507D-9F6C-4472-8019-A5E93B5E0F6B}


☆並木のり子チケット受付はこちら↓
nyantabu@ezweb.ne.jp
○メールタイトル「1021並木のり子ライブ」
○内容「お名前」「人数」「連絡先」
予約完了メールが返送されれば、受付完了となります。
(ドメイン指定されているかたは解除をお願い致します)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-09 22:26:52

ニコ生

テーマ:ブログ
改めまして!
ニコ生放送☆氷上恭子と三好りえの「恭子とりえのぶっちゃけRadio!」見てくださった皆様!ありがとうございました!!!!!


{9E2E76EA-9ACF-4CF9-BD2C-0B178C270070}


実は恭子さんもりえちゃんも久々の再会だったの☆嬉しかったぁ↑↑↑

恭子さんはアニメ「ウエディングピーチ」で、りえちゃんはアニメ「まもってロリポップ」でご一緒させてもらった以来?かもしれなくて...


{96979AA1-D2D7-473F-972B-FEA48642D2B7}


4人でものすごくワイワイしちゃったんだけど、伝わったかなぁ?

脚本家三井秀樹さんも駆けつけて頂き感謝です◎

三井さんには、ルンルンとのライブ(9/12)で、2作品も書いて頂いてますっっ
お楽しみに♪


元祖フリーアイドルで声優のルンルンこと宍戸留美ちゃんのライブに、並木のり子ゲスト出演します!!!!!

「ひとりひとりにサリュー!vol.9〜声優編」
日程:9/12(月)
会場:風知空知 
開演:19時 DJ:TOMOMI(アニソン縛り)
ゲスト:並木のり子 
前売¥4,000(1D別)

☆並木のり子チケット受付はこちら↓
nyantabu@ezweb.ne.jp
○メールタイトル「912並木のり子ライブ」
○内容「お名前」「人数」「連絡先」
予約完了メールが返送されれば、受付完了となります。
(ドメイン指定されているかたは解除をお願い致します)


{507277CA-258E-475C-9B5E-2FDA2D3706E8}


番組内ではやれなかったけど、お題『うさぎ』(もうじき十五夜ってことで)でイラスト書いたょ☆

流石ルンルン!ちぎりこんにゃくちゃんも出てきて上手◎◎◎

いいなぁ、生配信番組って楽しいよねっっ、にゃんたぶぅピッタリだと思うんだけどなぁ。。。

誰かお声がけ下さい!!!!!

**************

並木のり子·にゃんたぶぅへの問い合わせ·お仕事のご依頼など
ntb  planning (エヌティービープランニング)
0120-15-0279
担当 内田
平日11:00~18:00
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-08 14:06:48

にゃんたぶぅとはなそ!

テーマ:にゃんたぶぅ
たくまんの地元埼玉県蓮田市「広報はすだ」取材へ

今回は、蓮田市手話通訳問題研究会【蓮の実会】会長の根本さんにお話を伺いました◎


{3FB64105-A94D-4152-A3F7-AD7906EE3942}


蓮田市のイベントでは、よく手話通訳の方がいてくださるので普通な気がしていましたが...

市との連携が取れてるからなんですねっっ

今日は、小学4年生の皆に手話のことを知って貰う時間があるそうです。

実は、歌のステージに手話を取り入れている方も多いので、気にはなってはいたんです!

イベントに出展されていたり、受講者のための会を開いてくれたりするので、ぜひぜひ!若い皆さんにも興味を持っていただき、参加してもらえたら嬉しいそうです◎

次号をしっかりご覧下さい!!!!!

そのあとは市役所で打ち合わせして、お昼になったので、たくまんのお母さんも一緒に『タマゴカフェ』でランチ♡


{83579DDE-E431-478F-93BE-5B0656E9D0A5}

{8F65F108-CFF6-4076-8F50-8270869FF4DC}


めちゃ美味~でしたぁアップアップアップ

明日も朝7時から蓮田駅周辺で、自殺予防キャンペーン 特定検診キャンペーンです!

蓮田市広報大使にゃんたぶぅ頑張りますっっ

そのあと夜は、21時~ニコ生放送☆氷上恭子と三好りえの「恭子とりえのぶっちゃけRadio!」
ゲスト:宍戸留美、並木のり子
ぜひぜひ、お見のがしなく!!!!!


【並木のり子出演情報】

元祖フリーアイドルで声優のルンルンこと宍戸留美ちゃんのライブに、並木のり子ゲスト出演します!!!!!

「ひとりひとりにサリュー!vol.9〜声優編」
日程:9/12(月)
会場:風知空知
開場:18時半/開演:19時
出演:宍戸留美
ゲスト:並木のり子
前売り¥4,000(1D別)/当日¥4,500(1D別)

それぞれのソロコーナーは勿論、二人のトークコーナーやコラボ企画も!朗読CDは当日披露しないバージョンも入ってます!今回はルンルンが撮ってくれた写真を使っての並木のり子ZINEも販売します!お楽しみに♪

☆並木のり子チケット受付はこちら↓
nyantabu@ezweb.ne.jp
○メールタイトル「912並木のり子ライブ」
○内容「お名前」「人数」「連絡先」
予約完了メールが返送されれば、受付完了となります。
(ドメイン指定されているかたは解除をお願い致します)

お待ちしてます!!!!!


新感覚マルチバトルRPG 「 エルクロニカ」

ナビキャラ
エル役:並木のり子

{E895C57E-D58E-4AB4-9217-52BC639181F8}

楽しんでくれてますか?

私はいまランク26だょ、よろしくお願いします!!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。