令和6年 第2回『府政(府議会)報告会』を開催しました 🎤


三連休の中日にもかかわらず、お越しいただきました12名の皆様、誠に有難うございました‼️🙇‍♂️



今日は、大変申し訳ないことに、プロジェクターの備品が足らないことに直前で気づき、スクリーン投影なしで、手振り身振りの喋りだけで報告するというスタイルになってしまいました 😅


その分、熱意はいつもより強めに伝えたいと、頑張ってみました 🤣


報告をした主な内容は、

□ 2025年 大阪・関西万博の成功に向け何が足りていないか、

□ いわゆる”ライドシェア解禁”で不足でしている視点は何なのか、

□ 大阪府の令和6年度予算案や財政状況はどうなっているか、

□ 笹川理は今定例会の本会議質問で何を問うのか、

などです 📝



ご参加いただいた方々からは、

「大阪府議会で(政策的に)暴れるぐらいの存在になって欲しい」

「維新を(外から)動かすような議員になってもらいたい」

「大阪なにわの和 が目指すビジョンを打ち出して取り組むべき」

などのご意見や激励をいただきました。


皆様のお声をしっかり取り入れて、議員活動を全力で努め、一人の政治家としても、さらに成長し、政策実現等で恩返ししてまいる所存です。今後ともご支援ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します 🙏