本日、統一地方選の後半戦がスタートしました メラメラ

来週日曜日までの選挙期間、
私、笹川 理 は、主に、吹田市長選の応援に入ります ダルマ

吹田市長選 ばばけいじろう 出陣式 ⚔⛩🏹


吹田市長選 ばばけいじろう 第一声 🎤



私、笹川 理 は、吹田市長選 及び 吹田市議選 の応援で、

大阪維新の会  街宣カー 📢 に乗り、午前の3時間、午後の4時間、

マイク🎤を使って、活動しました‼️



吹田市長選挙では ばばけいじろう、吹田市議選では 維新公認候補

10名へのご支援をよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️



また、今日の午前、吹田市長選 ばばけいじろう 候補の応援で、

吉村洋文 府知事(大阪維新の会 代表)と 

横山英幸 大阪市長(大阪維新の会 幹事長)が、

南千里駅前から皆様にお訴えしました 🎤



吹田市・大阪市・大阪府の自治体連携は、大阪の成長と発展、

住民サービスの向上にとって、とても重要です!


吹田市民の皆様、何卒ご投票をよろしくお願い致します。🙇‍♂️