少し食べ過ぎたゾ | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

29日、早上がりで6時10分曳舟到着。お決まりのラジオ体操に寄って帰宅。午後に今田商店さんに挨拶に行く予定なのだが、随分と気温が高くなる予報が出ているので、日中は避けて4時過ぎに伺おうと、それ迄一眠りする事に、おっとその前に朝飯食わなくちゃ。

冷やし中華、ポテトサラダ、ヨーグルト、本麒麟ロング2缶


洗濯を終えベッドの上に。ベランダと窓を開けっ放しにしすると、風だけでなンとか過ごせる。

いっけねぇ、寝過ぎてしまった。17時になっちゃったよ、慌てて家を出る。

17時45分、今田商店へ到着。女将さんいないじゃン。近くの店で1杯飲んでる?ソコ(メロコトン)へ行ってみると、ご近所さんとスパークリングワイン飲んでた。オイラもご相伴に与る。




1時間半位して、天勘さんに場所を移す。オイラは賀茂鶴を戴く。


海老と椎茸


きす


舞茸


穴子


賀茂鶴の最後に金粉が一つ


ミニ掻き揚げ丼


味噌汁


ご馳走様でした。ん~、食べ過ぎたンじゃないか?今迄の努力が、無駄にならなければいいが・・・