雨なのに1万歩 | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

昨日は雨でラジオ体操が休み。ウォーキングも出来ない(出来るンだけど面倒だ)ので、大した歩数にはならないナ、と思っていたけど、夜中の掃除やら何やらで5000歩超えていた。

朝7時、夜勤明けの朝食。

スパイシーチキン、目玉焼、BLTサンド、お芋のタルト、レモンハイ2杯


今夜は休みなので、早目に寝る事にする。

13時頃に起きる予定が、前日までの疲れが溜まっていたのだろう、17時半まで寝ていた。起きたのは、四五軒隣の火事を一生懸命消している夢を見たから。不思議にどうしよう?とか、逃げなくちゃとは思わずに冷静だった。これは夢なンだろうナと解っていたのかも知れない。

起きたら割り材が無いので、買いにに出た。雨が上がっていたので、チョイと歩いてみる。

20時5分、遅い夕食。

カツ丼、ミックスビーンズサラダ、キムチ奴、梅ハイ3杯


23時、寝る前に万歩計みたら、1万歩を超えていた。余り歩いたっていう自覚がない。