昨日は良く歩きました | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

食事を終えてウォーキングに出たのが12時。錦糸町へ向かって歩き始めました。大平三丁目のchocoZAPに行こうと思ったのです。東京スカイツリー店より、こっちの方が空いてると思って。マシーンの種類や広さはスカイツリー店の方が多いし広いのだけど、結構混んでる事が多いので。

40分程運動して松が谷へ向かいます。桜🌸が気になっていたのでね。残念ながら、まだでした。

此処まで来たのだから、勿論ガマ様にお詣りしました。

帰りにひょいと今月の聖語を見ると、3日に来た時と代わっていました。3日にあったのは、

で、昨日は

でした。月2回なのかしら?

帰りに空いていたらスカイツリー店の方にも行ってみようかな、と思ったのですが、混んでる様なので、買い物をして帰る事にしました。

名無しの権兵衛鍋です。鶏ガラと鰹、昆布の出汁スープで、ポン酢につけて食べます。

はい、酒はこれです。

不動のおりがらみ、濁酒で、底に沈殿物が溜まっているので、振ってしまいました。微炭酸でもあった為、噴き出しそうになりましたが、栓がすぐ閉められる様になっているので、上手い事こぼさずに注げました。

5時間も歩いたので、食後20時にはベッドに横になっていました。

そのせいかなァ、夜中の3時に目が覚めました。でも寒いから起きません。二度寝、三度寝で、10時になって漸く起床。今朝食を終え、

今日もこれから少し歩こうかな、と、準備しています。