落語協会100年式典 | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

25日日曜日は、落語協会100年式典が上野精養軒で行われました。立食ですが、カロリーの高い料理を戴くので、朝食は抜いて出かけました。晴れていれば歩いて行くのだけれど、雨の為バスで上野へ。11時丁度に式典が始まり、会長のあい、来賓の祝辞が続きます。


そして開宴となりました。まずはローストビーフから戴きます。

そしてカレー

寿司

ラムチョップ

フルーツと生ハム、サーモンでお終い

のつもりだったのですが

サンドイッチとチーズ

ビーフシチューまで戴いてしまいました。なので、夜も抜きます(˶ᐢωᐢ˶)