今夜は賀茂鶴ひやおろしなので | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

chocoZAPから薬師湯に入り、湯上りなのでビールを購入し帰宅。処が上がる時に、水のシャワーで身体を冷やし、表は風が強くてクシャミが出る程身体が冷えたので、帰宅したらビールは飲みたくなかった。まァ買っちゃったから飲むけど(˶ᐢᗜᐢ˶) 

今日は冷凍食品が安くなる日(ファミマで割引日)なので、揚げ茄子を購入。そこへ厚揚げと隠元を加え煮物を作った。後はファミチキ丼なので、日本酒をチョイス。賀茂鶴の純米ひやおろしど。純米は、それ程好きではないけれど、美味ければ何でもいい。

はい、肴はネ、

あっ、始めのビール入っちゃった(˶ᐢωᐢ˶)