真夜中の一人酒盛り | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

本当なら先月11日に内科予約が入っていたのに、7月の術後の経過観察の所為で、すっかり忘れてしまったので、今日行って来た。時間は10時半。夜中の仕事から9時半に帰り病院へ。月曜だし、患者の多い医師だし、月曜の午前中しか担当していないので、1時間も待たされた。

3ヶ月おきの高血圧診療で、この医師にヘルニア手術の相談をし、同院の外科の医師を紹介して貰い、更に中央病院を紹介して貰った。なので詳しく状況を話すと、確かに酷い手術だと言われた。もうあの病院は、信用出来ないと伝えた。

診察の後、健康診断の予約を入れ、ウォーキングをして15時に帰宅。

懐かしい焼きそばの袋麺を作ったら、大盛りになってしまった。チューハイロング1缶しか飲まないのに、身体が怠くなって眠たくなった。なので16時にはベッドの上に。

余りに早く寝たので23時に目が覚めた。ぐっすり寝たので頭スッキリ。もう寝られない。んじゃァ少し飲むか(˶ᐢωᐢ˶)

ってナ訳でツマミ作り。確か冷凍生餃子が有ったはず。それとモヤシが残ってるンで、チンしてポン酢をかける。うん、上手く焼けたじゃン!


ロングチューハイがまだ2缶あるから、これから一人酒盛りするワ٩(๑>∀<๑)۶