今朝は豪華です | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

昨日は半日以上表にいたので、結構疲れました。15時頃に生ビール3杯飲ンじゃったので、帰宅してから食事の仕度をするのが億劫になり、ヨーカドーで海鮮ばら寿司を買って来て、ワカメとカニかまの酢の物で焼酎ハイボールを3杯飲ンで、クーラー強めの設定に扇風機を回して19時にはベッドの上でした。

今朝は4時に起き、7時までベッドの上でラジオを聴きながらゴロゴロ。7時に起きて朝食の仕度。昨日は満足な食事をしていないので、今朝はちょっと豪華だよ(˶ᐢωᐢ˶)

目玉焼、ハンバーグ、海老フライ、ポテトフライ、パスタ、マカロニ、ヨーグルト、バナナ、アイスミルクティー。

バナナを常温で置いといたから、良く熟しちゃった(˶ᐢωᐢ˶)