もう4日になっちゃった | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

1日は、12時に家を出て茅場町へ。万が一の為の財布が見つからず、部屋ン中を引っ掻き回したまんま家を出た。

13時からの試飲会に、時間ピッタリに到着。広島の二つの酒蔵の若い杜氏二人の酒を試飲する。

14時半終了し、15時半帰宅。夜は蕎麦でも食べるかと、トロロ蕎麦を買って帰って来た。

ビールを二缶空けて酎ハイ三杯も飲ンだら、睡魔が襲って来てベッドの上へ。

余りにも早く寝てしまったので、23時半頃目が覚めて、その後二度寝三度寝。

2日日曜日、久々の早朝ウォーキング。帰宅し洗濯しながら朝食の仕度。昨日食べ損なったトロロ蕎麦に辣油を入れ、目玉焼にクリスピー、ヨーグルト、バナナ、牛乳。

暑いのでビールも飲んじゃった。

午後は部屋の片付けと噺(佃祭)の稽古。夜は仕事なので16時から仮眠。

3日午前3時、ファミマのカレーライスを戴く。

ファミマのカレーは辛くてコクがあって好きだナ。オマケに弁当の中では一番安い(˶ᐢωᐢ˶)

8時に仕事を終え墨田区役所へ向かう。限度額申請をする為に行ったのだけど、70歳以上は必要無いらしい。此処迄来たのだから、ガマ様のお参りもしなくちゃ。先月行ってないので、今日は行かなくちゃ。

帰宅して一杯、

銭湯行って、また一杯。19時にベッドの上へ。

午前5時起床。早いネ、もう4日になっちゃった。これでホントに1年の半分が過ぎたンだネ。

そして朝食。

来週から少し忙しくなるので、今週はのんびりさせて戴きます。まァいつものんびりしてるけど(˶ᐢωᐢ˶)