握り寿司なンて | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

昨日は1時間残業の後、10時半に帰宅。久しぶりに映画へ行こうと思っていたのだが、雨模様の天気なので不精した。

で、朝食兼昼食にして酎ハイを飲み始める。いやァやめられませんナ酒は。やっぱりアル中か(^0^)

冷し月見トロロ蕎麦、揚げ出し豆腐、つみれ汁、写ってないけどスープカレー、バナナ。

ダラダラと飲んでいるウチに、14時半頃から30分ばかり記憶が無い。つまりウトウトしてたって事だ。

15時半に銭湯行って、いつもの様に1時間ゆっくり入って、これ又いつもの様に食欲が無くなった。夜は肉野菜炒めで一杯飲ろうと思っていたのだけどもネ。作るのも面倒だと、何も食べずに寝ちゃおうと思ったけど、握り寿司が賞味期限時間が近づいて40%引というのが目に入って、これなら軽くていいな、と購入。

カンパチは塩でサッパリ戴いて、20時にはベッドの上に。