82時間後の飲酒 | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

月曜日、高血圧症の診療で病院へ。此処ひと月薬を飲ンでも血圧が高いまま。医師から体重の増えたのを注意された。最近食べ過ぎてるからなァ。

酒を飲むと肴を食べ過ぎてしまう。それに暫く休肝日を作って無かったので、休酒しようかな、っと思ったのに、湯上りだったので飲ンでしまった。でも、翌日から三日間休酒し、今朝82時間ぶりに酎ハイを2杯。今夜は休みだし、明日も休み。ちょっとは飲ンでもいいかな(^O^)

まず今朝は、目玉焼、スパイシーチキン、ナン照焼サンド、ヨーグルト、プリン、チーズケーキ、レモンハイ。

朝食後、昼過ぎまで仮眠して銭湯へ。湯上りはビールなンだけど、少し肌寒いンで日本酒にした。

ワカメと竹輪とキャベツのチョレギサラダ、焼売、鯖の竜田揚餡掛けで大関を500ml。明日は飲むけれど、又暫く休酒しま~す(≧∇≦)/