金曜日、土曜日のメニュー | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

金曜日は夜勤明けで、夜は休みなので、帰宅してすぐウォーキングに出掛けた。帰りに、ハッピーデーなので、ヨーカドーで三日分の食材を買って来た。静岡へ行く予定が有ったので、土日月の夜も休みを入れていたのだけど、コロナ関係の事情でキャンセルになってしまった。そうしたら、同じくコロナの所為で、明日の代わりを頼まれた。でも、三日分へ必要だ。

帰宅して昼食。朝食は仕事場で2時頃食べたンだけど、何食べたか忘れた。ボケが始まってるナ。だからこうやって記録してンだけどネ(^O^)

昼はコンビニで買ったまンまの食卓。

夜は赤から鍋。白菜はもう買ってある。肉とシメジと豆富、揚ボールも入れたよ。

昼間寝てないので、20時に寝ちゃった。

土曜日、ラジオ体操、ウォーキングを済ませて朝食。

昨日の赤からの残り出汁に玉子わ落としてスープにし、

チキンステーキ、目玉焼、バターロール、ヨーグルト、バナナ、珈琲は、今日はインスタント。

昼にドリップした珈琲を二杯と、フライドチキン、ピーナッツを食べて仮眠する。