4月27日のメニュー | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

午前3時、休憩に入ったけれども、チーズインメンチとポケチキプレーンだけしか食べられなかった。なので随分と腹減った。10時半頃から早いランチ。昨日の竹輪と胡瓜の残りで酢の物をつくり、ファミチキ2枚にポテチを添えた。それに缶つまの鶉の燻製玉子。サントリーのシークワーサーハイ500缶一本。

食事をしていたら、昨日注文した動画変換ソフトが届いた。早いなァ~、ネット注文は。早速ネットに上げる動画を用意しようとしたら、長年使ってるパソコンの電源が入らない。こりゃァマザーボードが故障か、修理に3万はかかっちゃうナ。10万の給付金来たら修理頼むか。
もう一台未使用のパソコンがあるのだけど、新し過ぎて、扱い方が解らン。こらから頑張ってみるけどね。
銭湯行ってサッパリして、食事の仕度。今夜は肉団子に、チー竹輪の磯辺揚げでシークワーサーハイを3缶戴だく。明日から三連勤、また休酒だからね。