でも、1日は覚えています。黒門亭がありましたのでね。朝のパンは忘れましたが、昼はアサリの掻揚丼かけ蕎麦セットに、2時頃から居酒屋で飲んでました。つまみも幾らかは覚えてますよ。
あとは6日、この日は稽古会だったからね。そして9日がよろづ家の稽古日だったから覚えてる。ンで、15、16、17日、はい、昨日までOKですね。今度からメニューは携帯から投稿する事にしました。ンで、写真もアップしようと思っています。ええ、今夜と言うか、明日早朝からね。
DVDを結構観ました。色々感想を書きたいンですがねぇ、これも滞ってます。今迄に観たのは、
『ラストスタンド』『ゼログラビティ』『震える牛』などです。『震える牛』は印象に残ったナァ、ハンバーグが食べられなくなっちゃった。古田新太のイメージが頭に媚びり付いて、あの野菜のCMも気持ち悪くなりました。食品偽装、未だに続いているンだろうナ。
さてさて、今月第一声はこの位にしておきます。また、更新始めますので、宜しくネ♪( ´θ`)ノ