シーバスと平政狙って行ってきました。 | osamu-226のブログ

osamu-226のブログ

ブログの説明を入力します。

6月22日 晴れ 岬周辺 サラシ良い感じにw


日の出と共に出船


今日は 平政とシーバスガチで狙いたかったので1人で出船した。


平政タックルのポッパー投げてたら、いきないり始まったボイルw


ぱっほ って出るんだけど俺のポッパーには乗らず

小さいイワシがベイトだったから、40gジグ投げても当たらず。

岬先端のサラシ大きく出る 所にミノー投げたらいきなり釣れてそっから 入れ食い。



地合い逃しくないので写真余り取らなかったけど、80cm位のが入れ食い。




岬の先端に投げても釣れたけど、ポケットみたいな所に入った時は、速攻で食って来たっけ。


2時間で クーラー満タンなったので終了した。


平政は、見えなかったけど、先週は結構追いかけて来てたのが見えたらしい。