先週は、シケで釣り出来なかったので色々準備してみた。 | osamu-226のブログ

osamu-226のブログ

ブログの説明を入力します。

まず3年ぶりに、バス用アルミボートのエンジンオーバーホールをマークマリーンさんにお願いしてやってもらった。

キャブの脱着洗浄及び消耗部品の交換

インペラの交換

ギヤオイルの交換


 マーキュリー シープロ 2st 15馬力

マークマリーンのスッテカー頂いたので 早速貼ってみた。これで検査時に指摘される事項が減ると思う。


次は、海用のボートのヤマハハッチロック クーラーボックスぶつけて壊れたので部品取り寄せてみた




今週 寒いから暖かくなったら交換します。


そんでマグロの30kgが釣れたって情報頂いたのでロットを見に行ってみた。

酒田のタックルベリー

キャスティングのロット眺めてちょと触ったら 盗難防止ブザーがブイブイなったんで 俺に買ってくれって言ってるような気がしたので買っちゃったw




天龍のスパイクイエローテール 772 L

カタログ見たら マグロ カツオ 平政 シイラ ブリ とか書いてあるんで 30kg位のマグロなら行けるんじゃないかな

やべーよ、道具ばっかり増えていくw